知っているとしたら、身内や知人がワクチン後遺症になったり、不幸にして亡くなっている場合だ。僕の伯母さんも亡くなってしまった。心臓の冠動脈に血栓ができてしまった人もいる。帯状疱疹ができたり、入退院を繰り返している人もいる。日本は欧米より半年遅くワクチン接種が始まり、欧米で何が起きているか知らずに、多くの人がブースター接種をしてしまった。
欧米ではテレビ放送中に、アナウンサーや歌手、スポーツ選手が倒れて突然死している。脳出血や心不全だけではない。帯状疱疹は免疫不全の兆候で、そのまま進めば、エイズを発症するか、いきなり末期癌となる。欧米で今起きていることは、半年後の日本で起きることだ。
ワクチンを接種した人は、遺伝子を組み換えられてしまった。たとえ今健康状態に異常が見られなくても、二年後ぐらいにワクチン後遺症を発症する。ワクチンというより、生物兵器だと言った方がいい。ビル・ゲイツはワクチンによる人口削減が、最も自然にやさしい方法だと述べたという。高齢者や持病を持った人に打たせているのは、真っ先に人口削減するためなのである。
そんなばかなと言う人が大部分だろう。日本は欧米と違って、身内や友人を亡くした人が、まだ少数だからだ。製薬会社は学者や医者に研究費を渡し、マスコミには広告料を渡している。ワクチンに関する不利な情報は、報道されないようになっている。それでも、欧米では陰謀論として語られていたことが、実は陰謀だったことが知れ渡り、放送局に群衆が抗議に訪れたり、ワクチンを接種した病院のガラスが割られたりしている。
日本で真実を知っているのは、Twitterで情報を集めている人間である。そこでは、ワクチンの危険性について、製薬会社からお金をもらっていない医師が、命懸けでワクチンの真実を暴露しているのだ。その話が真実である場合、ワクチンを三回以上接種してしまった人は、余命が二年から五年だという。
要するに、ワクチン接種をしてしまった人は、死の危険と隣り合わせなのだ。後悔している人は、海外からイベルメクチンを個人輸入して服用し、ワクチンに含まれ、血栓を作り続ける寄生虫を駆虫する必要がある。モデルナを打ってワクチン後遺症に苦しんだ知人は、イベルメクチンを飲んで、ジムに通えるほどに回復した。イベルメクチンは人間用でなければいけない。服用方法はよく調べてほしい。劇薬だから、飲み方を間違えると危険である。まだ無症状なら、週一回を数回繰り返すだけでも効果があるのではないか。
最も危惧されるのは、ワクチンに洗脳されて、五回以上接種してしまった人だ。しかも、周りからやめるように忠告されても、ワクチン接種を続けた人だ。プライドが高すぎて、自分の判断の誤りを認められないから、すべては陰謀論であってほしいと願い続けている。それでも、ワクチン後遺症がまだ軽症で、全身に血栓ができていない場合は、イベルメクチンを飲めば、突然死を防げる可能性が高い。その上で、激しい運動は避けて、味噌や納豆、日本酒、緑茶、松葉茶などをとり、亜鉛やマグネシウムを飲み、日光浴をして免疫機能を上げれば、健康を取り戻せる望みはある。
なお、免疫回復には断食が有効だというが、専門の知識なしで断食を行うことは危険である。特に、断食をやめたら、最初は粥などにとどめるべきで、空腹に耐えられずにピーナッツを食べて死亡した人もいる。
なお、ワクチンを接種した人は、自分のワクチンのロットを調べてほしい。新型コロナウイルスのワクチンは治験中で、ロットによって、濃度の濃い物、濃度の薄い物、生理食塩水の違いがある。濃度の濃い物は、ワクチン接種後の死者が集中した物で、もしそれを接種していたら、命の危険が迫っているので、早急に措置を講じるべきである。
「青空文庫」の作家、高野敦志の世界
https://podcasts.apple.com/jp/podcast/qing-kong-wen-ku-no-zuo-jia/id504177440?l=en
https://twitter.com/lebleudeciel38
Telegram
https://t.me/takanoatsushi
GETTR
https://gettr.com/user/takanoatsushi

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ランキングはこちらをクリック!
Twitter、facebookでの拡散、よろしくお願い致します!