意識を失っているのは確かだろう。プライバシーのため、顔を隠しているのだろうか。でも、手足は全く動かないし、厚いバスタオルで隠されていたら、息をするのも難しそうだった。
その後、岩風呂の方に移動すると、糞尿のような臭いがした。これで状況は推測がついた。入浴中の人が意識を失ったか、最悪の場合、亡くなったのだろう。心臓が停止すると、全身の筋肉が弛緩し、たまっていた糞尿はすべて出てきてしまう。
浴槽のお湯を抜くと、底から巨大な大便が出てきた。職員は途方に暮れているようだった。しばらく、放置されていた。そんな物を見せられたら、神経質な人は二度と入る気がなくなるだろうに。
新型コロナウイルスのワクチンは、感染予防効果がないどころか、免疫力を低下させ、帯状疱疹やターボ癌、心筋炎など命に関わるさまざまな病気を引き起こす。海外ではとっくに接種は止まっているのに、7回目の接種とかやって、無料で人体実験に協力しているのは、日本人だけである。
アフリカ人やインド人で、ワクチン接種による人体実験をしてきたのが、被害で真相がバレたために、何でも信じ込む無邪気な日本人が、実験動物にされているのだ。それをずっと訴えてきても、ブースター接種をしてしまった人には、信じてもらえないようだ。世界中の政府が国際金融資本や製薬会社に乗っ取られているなんて、マスコミを鵜呑みにしている日本人には、寝耳に水なんだろう。
「青空文庫」の作家、高野敦志の世界
https://podcasts.apple.com/jp/podcast/qing-kong-wen-ku-no-zuo-jia/id504177440?l=en
https://twitter.com/lebleudeciel38
Telegram
https://t.me/takanoatsushi
GETTR
https://gettr.com/user/takanoatsushi

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ランキングはこちらをクリック!
Twitter、facebookでの拡散、よろしくお願い致します!