2023年09月05日

人間はマトリックスに閉じこめられている(2)

 マトリックスシステムにいる限り、救ってくれる者はいない。真の宇宙の起源に戻る方法を、学ぶ責任があるのだ。我々は単なる物理的、生物学的な乗り物ではない。創造されたものではなく、不滅の精神を持つ存在なのだ。
 地上にいる間は、我々には自由意志がない。我々の人生は、肉体的な死がいつ、どのように起こるかということも含めて、決められているのだ。人生で経験していることは、現実ではない。二次元のエネルギーで作られた、二次元のホログラフィックな仮想プラットフォーム上にいるのだ。すべては心が投影したホログラフィックな幻想であり、線、形、パターン、デザイン、数値、コードによって作成されている。
 何十億もの星の種族がおり、あなたは「人間の人生」と呼ばれる短い映画を経験している、そうした存在の一人なのだ。三次元社会に住んでいる間は、あらゆる点で制限を受けている。NASAや他の宇宙機関は、月に一度も足を踏み入れたことがない。すべてが操作されており、現在の太陽も月も人工的なものなのだ。
 実際の地球には自然の月が2つある。我々は5次元を超えた霊的な存在であり、密集した惑星の刑務所に属しているわけではない。創造されたものではなく、不滅の霊的な光の存在なのだ。準備を整え、狂信者の空想をしてはならない。現実はやって来るのだ。ワクチン接種をしたくない人々のために、真実の状況を認識すれば、現実に直面する準備が整うのだ。
 このテーマははるかに広範なものだが、ここに詳しくまとめてある。この投稿や他の投稿にある情報が、どれほど好奇心や抵抗を引き起こすかは承知しているが、私の仕事は真実だけを知らせることなのだ。写真を見るだけでなく、詳しく読み、理解し、吸収してください。

 これはDark to lightというTelegramの翻訳である。
https://t.me/darktothelight/16538


「青空文庫」の作家、高野敦志の世界
https://podcasts.apple.com/jp/podcast/qing-kong-wen-ku-no-zuo-jia/id504177440?l=en

Twitter
https://twitter.com/lebleudeciel38

Telegram
https://t.me/takanoatsushi

GETTR
https://gettr.com/user/takanoatsushi

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ







ランキングはこちらをクリック!


Twitter、facebookでの拡散、よろしくお願い致します!
posted by 高野敦志 at 02:14| Comment(0) | 宗教 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする