2021年01月20日

「GODの都市伝説RADIO」(2)

 ラジオ関西で毎週水曜日午後8時半に放送される「GODの都市伝説RADIO」を、初回からずっと聞いてきた。番組当初は、トランプ大統領による緊急放送と、直接関係があると思っていたリスナーが、都市伝説の話ばかりで歯がゆい思いをしていたようだ。
 ただ、全く無関係ではないことは、番組を聞き続けるうちに感じるようになった。天の声が聞こえるらしいGOD氏は、真相を突く発言をするので、編集時に検閲がかかって、一部声が消されることがある。ディープステート(闇の政府)やアドレノクロムにも言及していたので、トランプ大統領が何と闘っているのか、よく分かっているんだろうと思った。
 GOD氏はゴッドプロデューサーの名で、インターネットのアカウント(https://twitter.com/GOD_KAZUKI?s=20)を持っている。また、ゴッドチャンネルという番組も制作している。WALLOP(http://www.wallop.tv/broadcast/)というインターネットテレビで、ライブの形で放送されている。主な出演者は「GODの都市伝説RADIO」と同じGODとSIZUKU(徳川静華)である。こちらではGOD氏は、アメリカ大統領選挙に関して、核心を突く情報を流していた。どうやら政治の実権は、アメリカ軍が握っているようである。
 01月20日の「GODの都市伝説RADIO」では、今ワシントンで起こっていることを、話してくれるということだ。バイデン氏の大統領就任式は強行されるだろうが、なぜ周囲は鉄条網で覆われ、アメリカ軍が警備に当たっているのか。ゴッドチャンネルを聞けなかった人は、GOD氏が明らかにする情報に度肝を抜かれるのではないか。


「青空文庫」の作家、高野敦志の世界
https://podcasts.apple.com/jp/podcast/qing-kong-wen-ku-no-zuo-jia/id504177440?l=en


Twitter
https://twitter.com/lebleudeciel38

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





ランキングはこちらをクリック!


Twitter、facebookでの拡散、よろしくお願い致します!
posted by 高野敦志 at 02:34| Comment(0) | 宗教 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする